mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

ラスイート神戸♡部屋、お風呂の違い

こんにちは💓

ラスイート神戸のアフタヌーンティーの

PVが多く、

宿泊の方はどの部屋にしよう?と

悩んでいるのではないかと思いこの記事を書きました。

 

私はラスイート神戸は6年ほど前からよく利用していて、ラスイートに関しては知識はある方だと思います。

 

ラスイート神戸の部屋の違いをご紹介します✨

 

ラスイート神戸の部屋を選ぶポイントは

お風呂、ジャグジーだと思います💓

 

なぜなら、ラスイートの写真やインスタに載っているのは大きめのジャグジーが多くないですか?

注意して頂きたいのは、

全ての部屋が丸いお風呂ではないことです。

 

昔、女子会で花びらを散らしてインスタ写真を撮って、、と想像しながら予約したのですが、

お風呂が普通のサイズだった時があり

めちゃくちゃテンション下がりました💦笑

 

お風呂ですが、

部屋の予約を取る際に

■モデレート (室内風呂、普通の大きさ)

■モデレートじゃない

ということを覚えておいて下さい。

 

モデレートの部屋のお風呂

f:id:bebe10m:20221015121816j:image 

 

モデレートじゃない部屋のお風呂

f:id:bebe10m:20221015121900j:image

景色は変わります。

気にしない方は問題ないですね。

 

お風呂は丸いジャグジーにしたければ

絶対にモデレートじゃない所を選んでください!!

でないともしカップルで丸いお風呂を期待している彼女がいたら、内心泣くと思います。笑

ここをクリアしたら他は良いと思います。笑

 

 

予約はこちらから↓


 

 

 

そして階層です。

■スイートルーム(1番良いがかなり高め、そこまでしなくても十分他の部屋素敵です)

■エグゼクティブフロア(7階-10階)

■ラグジュアリーフロア(4階-6階)

 

正直、階層はそこまで問題ないかな、と思います🥺どこでも素敵です。✨✨

 

そして部屋の中身ですが、

私が行ったことがある部屋ですが

 

2つお気に入り部屋タイプがあります。

1つめのお気に入りは角部屋の

ラグジュアリーデラックス

 

f:id:bebe10m:20221015122035j:image


f:id:bebe10m:20221015122031j:image


f:id:bebe10m:20221015122028j:image

 

開放感があります

洋室は使わない、、😚笑

   

もう1つめのお気に入り

ラグジュアリーエレガント

f:id:bebe10m:20221015122239j:image


f:id:bebe10m:20221015122243j:image

 

エグゼクティブスーペリア


f:id:bebe10m:20221015122231j:image


f:id:bebe10m:20221015122235j:image

 

※ベッドの配置等が違う部屋もあります

不安な方は、予約後に、部屋の詳細を電話で聞いても良いと思います。

特に角部屋は予約埋まるのが早いと聞きます。

私はリビングにベッドが置いているタイプが好きでした❤️

 

ラスイート神戸さんは

どの部屋も本当に素敵なので

ぜひ女子会やデートで行ってみてくださいね💓

 

楽天トラベル予約はこちら

 

 

 

 


ラスイート神戸予約はこちら↑

 

ラスイート神戸★じゃらんはコチラ

ラスイート神戸★Yahooトラベルはコチラ

 

ルームサービスでの朝食やディナーも美味しいですよ♡

 

 

 

ありがとうございました♡