mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

愛用シシベラマスク♡Bタイプ 丸顔に意外と合う!!

 

こんにちは♡

 

私は普段シシベラ(cicibella)マスクまたはスパン(spum)マスク、

スマートカラーマスク、イオンのパステルカラーマスクを愛用しています!

シシベラマスクのAかBどっちにしようか?

悩んでいる方のお力になれればと思います。

 

私の顔の形は丸顔です。

丸顔に笑ったら頬骨が出るタイプです

※今日はあくまでも私の正直な意見を書いてます。

参考程度にしてください。

 

スマートカラーのマスクのサイズ、形が私にはドンピシャです。

ほぼ同じサイズ、同じ形なのが

シシベラマスクのBタイプです。

 

シシベラマスクの購入ページ見ると、

Bタイプは面長さん用になってますが

私はBタイプのほうが合ってました🥺

 

ちなみにAタイプの丸顔さん向けは

マスコードに形が似ています。

私がマスコードやシシベラマスクのAを着用すると

たぬきっぽくなってしまうので

Bタイプが好きです❤️

 

私的にはしゅっとして見えるのは

シシベラマスクのBタイプです❤️

 

顔に沿ってくれるので

しゅっとします!!

スパンマスクと形似てます。

 

 

20枚入って安いのでオススメです🥰💓

 

お気に入りのカラー

①コーラルピンク

②ピンクベージュ

③ベビーピンク

 

全部ピンク系ですw

顔がきつめなので

黒やダーク系はかなりきつくなるので

たまにしかつけません😁✨

 

シシベラのマスクはこちらから購入できます❤️

 

 

 

ぜひ試してみて下さいね🥰