mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

カルティエタンク♡ピンクゴールド ダイヤモンド

こんにちは💓

mibe愛用の

カルティエ タンク時計です🕰✨

ダイヤモンドの文字盤のピンクゴールドす✨

 

もう何年も愛用してまして、

タンクシリーズは

オフィスで使用してもいやらしく見えない

のでオススメです!!

 

タンクは種類が多いので悩みましたが

f:id:bebe10m:20221021105149j:image


f:id:bebe10m:20221021105153j:image

 

キラキラ好きなので文字盤がダイヤモンドのものを購入しました😍✨

購入すると頂ける箱も可愛くてテンションが上がりますね💓✨

 

f:id:bebe10m:20221021105213j:image

 

私は心斎橋のカルティエさんにお世話になったのですが、

クリーニングも年に1回はして頂いてました。

最近してないので行かないと💦

 

以前、購入して間もない時に時間が少しずれていて

何も分からなかった自分は慌てて

持っていったことがありました💦

その際の対応もとても良くて、

時計ケースに入れてくださり、

お菓子まで頂きました😞✨💓

 

f:id:bebe10m:20221021105234j:image


f:id:bebe10m:20221021105238j:image

 

アフターサービスがしっかりしている

安心して購入できますね。

   

ネットにもたくさんのタンクの種類があるのでぜひ見てみてくださいね💓

 

ダイヤモンドついていないのも

めっちゃ可愛いです✨💓

お値段がだいぶ下がります😍

 

 

[rakuten:jbworksinc:10009000:detail]

ありがとうございました💕