mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

大阪本町♡神戸ビーフハンバーグ ぐるり

 

 

ご覧頂きありがとうございます😊

 

本日はオシャレで美味しい

神戸ビーフ ハンバーグのお店

「ぐるり」さんのご紹介です✨

 

行ったのは最近ではありませんので

少しメニューが変わっていたら申し訳ありません。

 

場所は

地下鉄御堂筋線『淀屋橋駅』徒歩8分
・地下鉄堺筋線『北浜駅』徒歩8分
・地下鉄御堂筋線『本町駅』徒歩10分
・地下鉄堺筋線『堺筋本町駅』徒歩10分 

 

駅を降りて少し歩くと

こじんまりとした路地の中に

 

f:id:bebe10m:20221004153927j:image

 

ぐるり 発見!!

 

神戸ビーフのハンバーグだそうで、

口コミも高かったのでとても楽しみ♪

 

さっそく店内へ。

店内は狭めで、カウンターで食べて前でハンバーグを焼いている姿が見えます。

 

カバンを置くところがなくて

カバンをかける小さなフックなのでかけられず💦

背中と背もたれの間にカバンを置きました。

 

コートは後ろにかけるので、

匂いはうつりやすいですがそんなこと言ってられませんね。笑

 

 

私はチーズが大好きなので

チーズハンバーグに卵黄をトッピング!、!

 

f:id:bebe10m:20221004154254j:image

 

いや!!!

めちゃくちゃ美味しそう!!!

肉+卵黄+チーズの最高コンビ❤️

 

f:id:bebe10m:20221004154339j:image

 

この瞬間が1番幸せ。笑

 

 

そして肝心なお味は

ジューーーシーーで美味しい!🥰✨

2コ食べれるw

下のもやしも美味しい💓

お米がめちゃくちゃ進みます。笑

 

ちなみに目玉焼きトッピングはこちら

 

f:id:bebe10m:20221004154458j:image

 

目玉焼きも美味しそうでした😊

 

2,000円弱でしたので、少しお高めですが

何度も食べたくなります。

 

お米と味噌汁がついていました🥰

 

 

ハンバーグが好きで、肉に拘りたい方は

ぜひ!!行ってみて下さい。