mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

取れにくい!持ちが良い シャイニージェル♡セルフジェルネイル

ご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は私がずっと使用している

セルフジェルネイルのご紹介です。💓

 

私の普段のネイルはこんな感じです

THE!シンプル!

 

f:id:bebe10m:20221006203051j:image

 

f:id:bebe10m:20221006203124j:image

 

撮り方気にせずw

 

仕事上、派手なネイルよりも

ピンクやベージュといったシンプルなネイルをすることが多いので

ほぼ単色塗りなのにわざわざネイルサロンに行くのはもったいない...

と思い始めてからはずーーっとセルフネイルです💅

 

同じ思いの方、必見です(笑)

 

セルフ歴は10年位でしょうか?

私が1番しっくり来たネイルのメーカーは

シャイニージェルです。✨✨

 

有名どころはほぼ全て試しました

根本から浮く、先が浮く、お風呂で剥がれる、、

固いものを引っ掛かると浮く..など

ストレスでした😱💦

 

シャンプーリンスする時に髪がはさまったら

1番最悪です。笑

 

しっかりサンディングもしているつもりでしたが

それでも浮くものは浮いていました。

   

シャイニージェルは剥がれにくいです。

2週間や多い時では3週間弱持ちます。

個人差はあると思いますが...

 

セルフネイルで迷走中の方、

試してみてください🥺✨✨

私は思い切ってスターターセットを買って始めました。

 

こちらから購入できます↓

 

 

 

 

 

 

今はベース、トップ、カラーのみを追加購入して使っています。

ネイルサロンに行く事を考えると

全然得でコスパ良いです!!

 

安心の国産なのもポイント高いです👌✨

 

 

昔はスカルプネイルをしていて

スワロフスキーつけ放題で毎回15,000円払ってた...(笑)

それも思い出ですね🥰笑

 

懐かしい...笑

 

f:id:bebe10m:20221006203247j:image
f:id:bebe10m:20221006203251j:image

 

 

ご覧頂きありがとうございました❤️

 

また別記事で

シンプルでオススメのカラー紹介します❤️