mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

大阪北浜♡カカオティエ ゴカン(五感)

 

こんにちは💓

大阪北浜にあるカカオティエ ゴカン✨

 

季節限定のパフェやケーキ、カカオサンドが

有名です

秋は和栗のグランパフェを食べることができます🥺❤️

 

f:id:bebe10m:20221018231535j:image

栗、栗、栗🌰💓

味も濃厚で美味しいです✨✨

 

もちろんケーキも拘っていますね

f:id:bebe10m:20221019150845j:image


f:id:bebe10m:20221019150841j:image

サクサクが下に入っているの(語彙力がw)

美味しいですよね😚

 

 

そして有名なカカオサンド

f:id:bebe10m:20221019151239j:image

 

もちろん1枚から注文できます💓

   

パフェの小さめを食べても

カカオサンドは全然食べれますね✨

 

カカオサンドは中のカカオを選べるんですが

種類たくさんありますので迷いますよ💕

 

ヘーゼルナッツやハイミルク、ビター、

アールグレイやストロベリー、バニラ、抹茶...

持ち帰りしても良いですね🥰

 

場所は北浜駅から10分ほど歩きます。

平日はスムーズに入れるんですが

土日祝はかなり並びます、、

 

名前を書くことができるので安心ですが

1時間ほどは待ったかと思います💦

タイミングが良ければ良いのですが🥰

 

ぜひ行ってみてくださいね🥰

 

ネットで買ってプレゼントも良いですね😍💓

 

ありがとうございました🥰