mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

大阪梅田♡なにわ麺次郎 然

こんにちは、bebeです❤️

 

梅田の美味しいラーメン屋のご紹介です。

 

阪神百貨店梅田の地下2階にあるラーメン屋

魚介出汁のきいたミシュランラーメン!

なにわ麺次郎 然

 

 

f:id:bebe10m:20220906173159j:image

 

私普段はコッテリが好きで

コッテリラーメン系しか食べないのですが

ここのラーメンは魚介出汁がめちゃくちゃ効いてて

ほんまに美味しいんですよ!!✨✨

 

チャーシューも香ばしくて

噛めば噛むほど旨味がってやつです。

 

ミシュランラーメンらしく

どこか上品、でも味が深みがあるので

食べ応えがあるラーメンです💓

 

店内も静かで

女性も1人で行きやすいと思います。

 

店内に入ると初めにラーメンをレジで注文し、

お会計するスタイルです。

 

ぜひ行ってみてください🍜💕

 

f:id:bebe10m:20220906173704j:image