mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

デリケートゾーンケア♡潤い、黒ずみ対策オイル スキンハプティクス

 

こんにちは、mibeです❤️

 

今日はデリケートゾーンの乾燥や黒ずみケアのお話。

私はかなり敏感肌で、合わない化粧水等使用すると赤みが出て痒くなります。

医療脱毛していた時は特に敏感になっていて

悩まされました。

 

脱毛サロンへ行っている方は特に、

保湿してくださいね〜と言われることが多いと思います。

え?保湿?乾燥?と

思った方は多いのではないでしょうか💦

 

肌という肌全て、乾燥します。笑

乾燥だけじゃなく、

荒れたり痒みが出てしまったり、

黒ずみに悩んでいる方は多いのではないでしょうか。

 

敏感肌の私が使用して

潤い気に入ったオススメのデリケートゾーンオイルは

スキンハプティクスのオイルセラムです。

f:id:bebe10m:20221111153552j:image

フランス製で、成分がとっても良くて

天然由来100%

石油系0%

フランスの調香師が香りのみを抽出、配合しているそう。

フランスの産婦人科で妊産婦さんのケアとしても取り入れられてるそう。

 

赤ちゃんが口にしても問題ないとも言われていて

そこまで優しいなら高価でも試すしかない!と

思ったのです。笑

 

デリケートゾーンのソープとセットで購入。
f:id:bebe10m:20221111153548j:image

 

まず、香りが癒される香り。

バニラの香りで強くはないです。

少し手に取るだけで伸びるのでコスパは良さそう。

生理前等は肌が特に敏感なので使いません。

 

続けると、もっちりして乾燥知らずになりました✨✨

荒れないので安心して使用できるのも良いですね✨

私の場合、乾燥して痒みが出る時があったのですが、

乾燥を防ぐので痒みもなくなりました😢💓

 

デリケートゾーンの悩みがある方はぜひ使用してみて頂きたいです💓

下から購入できます↓

 

 

 

[rakuten:biten:10001620:detail]

 スキンハプティクス★Yahooショッピングはコチラ

スキンハプティクス★Yahooショッピングはコチラ

良ければ顔の肌荒れやすい私が使用している

化粧水の記事もどうぞ❤️↓

 

www.mibe-kimagure.com

 

最後までありがとうございました。