mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

崩れにくいツヤ肌になれる♡優秀フェイスパウダー エレガンス ラプードルとは?

 

 

こんにちは❤️mibeです。

 

愛用のフェイスパウダーのご紹介です✨

3つめ突入しました!

エレガンス ラプードル1番です。

 

私はツヤ肌重視、カバー力もありつつ保湿もしてくれ、厚塗り感がない、

崩れ方が汚くないものを求めていました。

 

ツヤ肌だからといって

ギッシュ感は出てほしくないという

わがままな希望を叶えてくれます✨✨

 

私はブラシでつけます。

パフを使うと、マットさが強くなる気がしたので

真夏でもブラシでつけます。

 

超オススメの化粧ブラシの記事はこちら↓

www.mibe-kimagure.com

 

本当に私の願い全てを叶えてくれるのが

エレガンスのラプードルです🥺❤️

 

f:id:bebe10m:20221111153616j:image

 

1番のセミマットがしっくり来るのが、

緑色がブランドされているから?と勝手に考えてます。笑

赤みが出やすいので、緑だと赤みを抑えられるそうです✨✨

 

たくさんの色味をクルっとブレンドする形で顔にササっとブラシで塗ります。


f:id:bebe10m:20221111153620j:image

 

崩れ方が綺麗で、

自然なツヤが増したような崩れ方で

本当にお気に入りです。

 

お肌を褒めて頂くことも増えました🥺

 

高いので、その価値はあるのか?と

思っていたのですが

楽天のポイントで割引して

思い切って買ってみて良かったです。笑

今は必需品なのです✨

 

皆様もぜひ、使ってみてくださいね!!

かなりオススメです❤️