mibeの気まぐれブログ

日常♡グルメ.美容.旅行.シャネルが好きです♡日々の更新もしていきます。よろしくお願いします♪

シャネル
無印カフェ
ほくろ除去
排卵検査薬

京都♡人気わらびもち ぎおん徳屋

こんにちは💓

 

京都祇園にある有名なわらび餅のお店

ぎおん徳屋さんのご紹介🥰

 

以前はサロンドムゲさん、

北川半兵衛さんのご紹介をしました✨

以前の記事はこちら↓

www.mibe-kimagure.com

www.mibe-kimagure.com

 

ぎおん徳屋さんは

祇園の花見小路沿いにあります💓

土日は並んでるのですぐ分かると思います😊

 

ちなみに並んでいますが回転率は良いです!

後ほどそのお話もしますね♪

 

 

ぷりぷりもちもちトゥルトゥルなわらび餅です❤️

 

f:id:bebe10m:20221028182819j:image

あーこれこれ❤️

このとぅるんとしたわらび餅が最高なのですよ!

ちなみに左下、右下はモナカではございません(笑)

きなこです✨


f:id:bebe10m:20221028182816j:image

 

とろーんっとお箸から落ちそう🥰
f:id:bebe10m:20221028182822j:image

 

素のままでもよしですが

黒蜜きなこがオススメです💓

 

京都へ観光来ると、

わらび餅食べたくなりますよね💓

 

ちなみに先程、

回転率が良いと申し上げましたが、

店内に入るとゆっくりするというよりかは

わらび餅を食べてすぐ出る!といった

雰囲気です。

(私が気を遣いすぎる性格だからかもw)

 

もちろん急かされることはないのですが、

食べ終わると次の人が待ってると分かるので、

出よう。ってなります。笑

 

なのでゆっくりおしゃべりしながら食べるというよりかは

とりあえずわらび餅!みたいな感覚です☺️

 

お餅すぐ食べ終えるので

滞在時間めちゃ短かったです😆笑

 

ぜひ、行ってみてくださいね✨✨